GWはファミリーで楽しめるフェスタへ

お世話になっている&たまに参加させていただいているNPO法人マミング様のイベント、昨年は緊急事態宣言でなかなか出来ませんでしたが、今年は開催されるようです。
このコロナ禍で、マミング様の外でのイベントは1年ぶりの開催。
今回は謎解きという、ちょっと面白そうな企画!

またまた東京など緊急事態宣言が出てしまいましたので、落ち着かない日々はまだまだ続きますが、感染対策に十分注意して行われますので、参加される方も感染対策にご協力いただき、ぜひ子どもたちとご家族の笑顔が見れるイベントになればいいなと思ってます。

私もマミング様のイベントには子どもたちを連れて何度も参加しています。
いつも一日中ワークショップをしまくり子どもたちもご満悦。

イベントは本庄、熊谷、所沢、川越、モラージュ菖蒲と、埼玉5箇所で行われるのでぜひお近くの方は足を運んでみてくださいませ。

イベント5箇所の詳細はこちらからどうぞ。
https://saitama-mama.com/event_tag/bigeve/
※イベント開催詳細については、変更されることがございますので、上記サイトからご確認ください。